ご利用案内

受講当日

授業は毎週定められた曜日・時間で行います。授業開始の10分前までには登塾しておきましょう。
空き教室は自習室としてお使いいただけます。早めに来て予習するなど活用してください。



欠席・遅刻のご連絡

病気や学校行事などで欠席・遅刻をする場合は、 保護者の方または生徒本人が必ず事前に電話・メールでご連絡ください。
事前にご連絡いただけない場合や正当な理由がない場合、欠席が多い場合などは、振替授業を実施できない場合がございます。 ご注意ください。



振替授業

やむを得ない理由で授業を欠席される場合、空き時間に授業を振り替えることができます。 お早目にお申し出ください。 無断欠席の場合や、教室や講師の空き時間がない場合など、振り替えできないことがございます。



受講料のお支払い

受講料は前払いとなっております。 毎月25日頃に請求書をお送りいたしますので、 指定の銀行口座にお振込みください。
現金でのお取り扱いはしておりません。



退塾される場合は

退塾される場合は、授業内容の調整や事務処理の都合上、2週間前までにお申し出ください。