入塾のお申し込み

入塾のお申し込み手順は次の通りです。

学習相談無料体験授業申込書のご提出受講料のお支払い授業開始

 

学習相談

入塾のご相談は電話メール、または当塾受付にて随時承っております。
ご相談の際には以下の必要事項をお知らせください。

生徒・保護者のご氏名、電話番号、学校名、学年、受講教科、学習中の単元、ご希望の受講コース・日時

その他、現在の学習状況や指導内容などについてお伺いします。



無料体験授業

入塾のご相談の後、無料体験授業を受講していただいております。



入塾のお申込み

体験授業を受講された後、じっくりご検討していただいた上で、入塾のお手続きとなります。 入塾をご希望の場合は電話・メールまたは当塾窓口にてお申し込みください。

入塾申込書のご提出(初回授業時にご提出いただく場合は、初回授業の日程確定時)をもちまして、 入塾のお申込みが確定したものといたします。
なお、入塾申込み確定後のキャンセルは所定のキャンセル料*を頂きます。 あらかじめご了承ください。
  *最大で受講料の1か月分