春期講習:受講のお申し込み

入塾のお申し込み手順は次の通りです。
  • 学習相談→申込書のご提出→受講料のお支払い→授業開始
講習会のお申し込み時は、無料体験授業を実施しておりません。

学習相談

受講のご相談は電話メール、または当塾受付にて承ります。
ご相談の際には以下の必要事項をお知らせください。

生徒・保護者のご氏名、電話番号、学校名、学年、受講教科、学習中の単元、ご希望の受講コース・日時

その他、現在の学習状況や指導内容などについてお伺いします。



受講のお申込み

学習相談の後、じっくりご検討していただいた上で、受講のお手続きとなります。 受講をご希望の場合は、電話・メールまたは当塾窓口にてお申し込みください。

入塾申込書のご提出(初回授業時にご提出いただく場合は、初回授業の日程確定時)をもちまして、 入塾のお申込みが確定したものといたします。
また、入塾申込み確定後のキャンセルは、所定のキャンセル料を頂きます。 あらかじめご了承ください。